本日、やっとUNLEASEDをコンプリートしました。
ゲームの「TEH FORCE UNLEASHED」方ではなく、
UNLEASHEDフィギュアの方です。
かなり今更ですが。

このシリーズは、セレブレーション・ジャパンで何体か
購入してから、集めていました。
二年程前に、本気で集めてほとんど揃えたのですが、
今、ショップで見たりすると集めてた時が一番高かった気が…

数ヶ月前に秋葉原で、海外限定の赤のクローン・トルーパー
が売っていたので購入で再燃しました。
110511_214629


先月は、上野のレッドマーキュリー
これまた、海外限定のARCヘビー・ガンナーを購入。
110511_214802


110511_214839

チューブパッケージの物は、そのまま飾って置いてもかっこいいのですが、
天井が崩れていたので開封したいと思います。
この天井崩れで、購入を1年位悩んでいたのですが、
無くなったら後悔するので購入しました。
しかし、先日のフリー・コミック・デーでブリスターさんに行ったついでに
上野レッドマーキュリーさんに行ったら同じ物が、同じ場所に置いてありましたよ。
購入時に聞くべきだった・・・

先日ヤフオクで落した、帰還VERのヴェイダーの通常パッケージが届いて
コンプ達成しました。
帰還VERのヴェイダーは、チューブパッケージの物は持っていたのですが、
そのまま、飾っていたら開けるのが惜しくなってしまったので
110511_214540

110511_214503

今回、通常版を購入しました。チューブ版と通常版も色が違くなっています。