あっという間に1週間が経ってしまいましたが
6月2日に開催された、第3回水分農場組合総会(水分3)
に参加してきました。
DSC01111


今回は、一般参加ではなくブース出展という形での参加でした。
その為、写真もあまり撮っていなかったり、会場を回れなかったので
RYOZZさん と共同で出展したゲームブース『げ〜む ざ ふぉ〜す びぃ〜 うぃず ゆぅ〜☆ミ』中心です。
というより、感想です。

ゲームの展示
DSC01112


2台のTVを設置して、以前紹介した「ライトセーバー・バトル ジェダイの戦い」をメインで設置しましたが
やって頂いた皆さんからの評判はなかなか良かったです。
やはり、ライトセーバーを振ってプレイできたのが良かったのでしょうね。
会場に着いたらプレイデータが消えていたという事故もありましたが、
楽しんでいただけたのでなによりです。
DSC01144

上の写真、実はロバートさん。
いつもはダース・モールなロバートさんにダース・モールと闘ってもらい、見事打ち負かしました!

そして、今回このブースの1番のメインとして
「Kinectスター・ウォーズ」を準備しました。
ローディアンのジェダイもプレイ
BlogPaint

みんなでダンスはかなり盛り上がりましたよ!
トルーパーもダンス
BlogPaint

アナキン、マラ、アサージもダンス
BlogPaint

皆さんに踊って貰い、盛り上げていただけたので
楽しいブースにしていただけました。
お越し頂き有難うございました。

大音響、そしてスペースも取ってしまったという反省点も。
ご迷惑おかけしました。

出展参加でしたので、たくさんの方とお話ができたので
今回の出展参加は自分にとってもいいものになりました。
Twitterでの知り合いだった方と会って話せたり
「このブログを見てます」という方もおり、今までと違う楽しみ方ができました。

会場には、スピンオフ小説のカバーアートでお馴染みの
長野剛画伯も来て頂きました。
スピンオフ大好きな私は、悩みに悩み「スター・ウォーズ 全史」にサインを頂きました
DSC01157

ホントにありがとうございました!長野画伯のSW画集が楽しみすぎます。

夜の部は、場所を変えずに会場で立食パーティー!
居酒屋では入りきらない人数でした。
場所を移動してお話も出来たりもしたので、今回の立食形式でのパーティーは楽しかったです。

SWな仲間達と酒を飲みながら、普段出来ない話でワイワイ騒ぎ。
ほろ酔いで、声を枯らしながら語ってしまい申し訳ない・・・・
抽選会でも当たり、たくさんのグッズの中から
フォースで感じたかのように目に付いた、こちらをチョイス!
DSC01183

スピンオフ的な要素を感じました。
スピンオフ好きな私にとってはかなりいいものでした。
今度、紹介したいと思います。

水分3かなり楽しめました。
事務局の方、出展者の方、参加者の方、皆さん有難うございました
次回、水分4が待ち遠しい!次も何かやろうかな?