竹書房から出版された「ダース・ヴェイダー・クロニクル」ですが
スター・ウォーズ ダース・ヴェイダー クロニクル
スター・ウォーズ ダース・ヴェイダー クロニクル
クチコミを見る


この本の出版を記念して、6/30(土)に秋葉原のコトブキヤにて
「ダース・ベイダー展」が開かれました。
AwmpaamCIAE3rzj

東京方面へ出向いたついでに行ってきました。
DSC01316

DSC01325

DSC01308

DSC01336

DSC01326

DSC01327

DSC01333

DSC01329

DSC01331


他に超豪華本「ザ・ブループリント」やその他書籍も何冊か展示してありました。
そんな中私が目を惹いたのは、
9/25発売予定の「3D大図解 ミレニアム・ファルコン」出来立て翻訳版サンプル
DSC01340

中を覗き見しましたが、読みたい気持を抑えつつ発売まで待つことにしました。

そして会場には、この人がいなかったらSW書籍は終わってるといてもいい程の人物
高貴準三さんが居られ「ザ・ブループリント」の裏話をされておりました。
折角の機会でしたので、いろいろ伺ったり要望したりしてしまいました。
いろいろ話せました!とんでもないものも拝見させて頂きました。
ここで聴いた話は全部内緒です。これからもSW書籍応援していきますよ!

会場を後にしたら、外ではヴェイダー卿が出撃しており賑わっておりました。
DSC01342

赤ちゃんを泣かしてしまったり、
サインをしていましたよ
AwnAv-7CMAAPr9l


その後、プラプラして無駄使いしちゃいました。
DSC01346


そして「爆音映画祭」へ向かうのでした