7/2(月)にBS11の「ベスト・オブ・ドキュメント」という番組内で
ルーカス・フィルム制作のドキュメンタリー番組

『スター・ウォーズの科学 〜未来との遭遇〜』

が放送されました。
無題


この番組が再放送されます。

7/23(月)20:00〜20:54 
BS11「ベスト・オブ・ドキュメント」内にて
『スター・ウォーズの科学 〜未来との遭遇〜』放送


放送一週間前になりましたので、TVやレコーダーの番組表にも出てると思います。
BSが観られるSWファンの方は忘れないうちに予約しましょう。

前回放送の時は忘れてる人が結構いましたよ。
こういうのは、気づいたと時に予約しておきましょう!
私もそのおかげで見逃さずにすみました。