スター・ツアーズ ザ・アドベンチャーズ・コンテニュー
G2-4Tスクリプト

動画はないですがフルのスクリプトです。
DSC02805


G2-4T:
う〜ん、スキャナの分析によると、
あなた、かなり派手な性格をお持ちのようですねぇ。
進んで下さい。

う〜ん、全てが滑らかに動いてる。
美しいですねぇ。

んっ、何か…嫌な予感がする。
でも通っていいですよ。
良い旅を。

ちょっと、ジロジロ見ないで。
進んで下さい。
そうです。進んで下さい。

止まらずに、滑らかに進んで下さい。
そうです。
コルサントへ行ったら、デクスターズ・ダイナーで是非お食事を。
宣伝するとオイルを1ケース貰えるんです。
皆さんも食事をすれば、何か貰えるかも。
まっ、貰って嬉しい物かは分かりませんけど。でっへっへっへっへっへっへ〜。

はいっ、はいっ、はいっ、止まらずに進んで下さい。

紳士淑女と、それ以外の皆様、液体が入った容器の蓋はしっかりと閉めておいて下さい。
この前なんて水が掛かって回路がショートしたせいで、20分ごとに同じセリフを繰り返すようになっちゃてねぇ。
あれは最悪だった。

止まらず、進んで。
前進しましょう。
私、この仕事が有るからヴーンタ・イヴのポッドレース観に行けないですよぉ。
私、仕事が大好きなんです。
よく休めって言われるんですけど、
私、休むのは嫌いなんです。
さぁ、でも人間の皆さんは私の事を気にせず休暇を楽しんきて下さい。

人間とヒューマノイドの皆様、本日のフライトは全便、定刻通りに出発予定。
だといいですけどねぇ。
私、不審なヒューマノイドを見つけたら報告しなければならないんですが。
まぁ、いいか。全員怪しいから。
進んで下さい。そうです、いいですぇ。

時々、強い脳波の動きがスキャナに影響を与える時が有るんですよ。
スキャンされる時は、なるべく頭の中を空っぽにしてください。
う〜ん、素晴らしい、その調子。何も考えないで下さい。

OKです。ここでドロイドのジョークを一つ。
ドロイドは人間に言った。1001 101 001。
はっはっはっはっはっはっはっ、くだらないでしょう?
あれぇ?コンピュータの言語はわからない?

楽しい旅になるといいですねぇ。
但し、あまり羽目を外さないように。

前進して下さい。止まらずに。
皆さん、正しく列に並んでしますよ。
角のあなたも。

私、回路の故障でしばらく正確にスキャン出来なかったんです。
でも、もう直りました。
う〜ん、骨までばっちり見えます。なんてね。
その調子です。進んで下さい。

調子はどうですか?あなたは元気〜?
そちらのあなたはどお?
進んで下さ〜い。

あれぇ?あなた、見覚えの有る顔ですねぇ?
前に何処かで、私にスキャンされたこと有ります〜?
さぁ、進みましょう。間隔を詰めて。
いいですよ。そうです。

進んで下さい。間隔を詰めて。
そこぉ、詰めて下さい。
いや、そんなに詰めなくてもいいです。

ご搭乗の皆様は、フライトグラスが必要です。
搭乗前に、お一つずつお取り下さい。
基本的に無料ですが、目が5つ以上有る方は追加料金が発生する場合があります。
フライトの後は、必ずご返却下さい。
さぁ、前進あるのみですよぉ。進んで下さい。

はい、何でしょう?
フライトの出発時間を知りたい?
私にはわかりません。
進んで下さい。
進んで下さい。
その調子です。

前を向いて進みましょう。
ここに見るものはありませんよぉ。
スキャンされた皆さんの凄くカラフルな映像が映ってるだけです。
見てないでどんどん進んで下さい。
は〜い、OKです。
皆さんのすべき事は、並んで前進。それだけです。
なぁ?あなた、先週ここで騒ぎを起こした方ですよねぇ?
でも、ご心配なく。黙っておいてあげますから。
警備員!セクター5に急行を願います!


私の名前はG2-4Tです。
正式には、G2-4TT557998DWT403ST。
これファーストネームです。
フルネームを言ってもいいんですけどぉ、
長くなるんで止めておきます。
進んで下さい。

皆様にお知らせします。ここからの待ち時間は約75分です。
クッフ、なんて冗談。今のあなたの顔ったら。
角を曲がればすぐ搭乗ゲートですよ。
そうです。進んで下さい。

皆さんと私は、たった5秒間だけの関係ですね〜。
あっ、あなた、またお会いできて嬉しいですぅ。
まぁ、私にとって皆さんをスキャンすることより楽しいことなんてありませんけど。

本日は、スター・ツアーズをご利用頂きありがとうございます。
まっ、他のツアー会社は選びたくても選べませんので、
好き嫌いに関わらず、スター・ツアーズを利用するしか無いんですけどね。
進んで下さい。

私、セキュリティの仕事が大好きなんです。
特に不測位な動きをしてる人間を捕まえるのが楽しくて。
あなた、捕まりたいんですか?
捕まりたくないなら進んで。
私の目は常に監視してますよ。
目は顔だけじゃなくて、他の場所にも付いています。
どこに付いているかは秘密です。
知りたいですか?
教えません。
はい、前に進んで下さい。

うわ〜、すご〜い。
こんな物、何処で売ってるんですか?

スター・ツアーズでは、非常〜に特殊な搭乗手続きを行っています。
でも詳しくは教えてあげません。
そういう風にプログラムされていないので。
さっ、進んで下さい。
その調子です。
いいですよぉ。

今日、あなたをスキャンできて光栄です。
えぇ、そちらのあなたも。あなたも。
いいえ、あなたは違います。

おや〜?あなた、もしかして氷の惑星ホスの出身ですか?
スキャン結果が真っ青なんですがぁ。

前に進みましょう。
間隔を詰めましょう。

最近、スキャナが故障して一応直したんですけど、
たまに故障の影響が出るんです。
う〜ん、あなたは大丈夫。
フッ、あなたもオッケー。
あれ?この人にはちょっと影響がでていますねぇ。

進んで下さい。
なめらかに、進んで下さい。

は〜い、スキャンしますよぉ。
自然に通って下さい。
手は振らないで下さい。
(警告音)
あぁ、ああぁぁ、あぁ、あぁ、あぁ、ああぁぁ、あぁ、ふっ。
あぁ、何でもありません。
前に進んで下さ〜い。
外の天気はどうですか?
な〜んて、別に答えなくていいですよ。
外に出ることはないので。

お元気ですか?進んで下さい。
乗客の皆さんは、次元界移動用視力増強装置。
つまり、フライトグラスを必ず掛けて下さい。
搭乗前にお一つずつお取り下さい。
フライトグラスは、降りた後に必ず返却して下さい。
返さなかったら追いかけていきますよ。
ホントに追いかけますからね。

さぁ、進んで下さい。
間隔を詰めて。
そうです、間を詰めて。
それはくっつきすぎ。
それじゃぁ、離れすぎです。
もう少し間を詰めて。
いや、それは詰めすぎです。

え〜、お知らせします。
本日のオルデラン行きのフライトは全便、欠航となりました。
再予約については、ゲート・アテンダントまでお尋ね下さい。
いやぁ、大丈夫。何も心配いりません。
さぁ、進んで下さい。

お連れの方と離れないで下さい。
嫌じゃなければね。
嫌なら別々のフライトをご利用下さい。
間を空けずに進んで下さい。
チチチチチッ、そこ詰めて下さい。
でも詰めすぎは駄目です。

スター・ツアーズへようこそ。
ここまで来たら、他のツアー会社を利用する事はできませんよぉ。
前に進むしかありません。
さぁ、進んで進んで。

このスキャナは、1万4千種類の生命体を判別できるんです。
どうです?すごいでしょう?
う〜ん、今日もバラエティ豊かですね。
進んで下さい。
ここには何も有りませんよ。
皆さんがスクリーンを見る必要はありません。
はい、進んで。
スクリーンは見ないで。
そう、その調子。
進みましょう、休まずに。
列が止まらなければの話ですけど。
いや〜、大丈夫。
ちゃんと辿り着きますから。
順調。順調。順調。
いや〜、わざわざ来てくれてありがとう。
会えてうれしいよ。
子供は元気?
所で昨日の試合、すごかったね〜。
あぁ、ちょっと、新しい世間話のプログラムを試したんです。
ハハハハハハッ。いや〜、世間話が一番難しいですねぇ〜。
どうも、お元気ですか〜?
は〜い、進んで。

おやぁ、あなたのフライトはキャンセルになりましたよぉ。
なんて冗談です〜。
少し遅れているだけです。
ふはっはっはっはっ、嘘ですよぉ。
定刻通りに出発です。
多分ねぇ。
は〜い、前進して下さい。

人間って監視の目を盗んで変な事をするんですよね。
この前なんて、女の人がシナモンロールを両耳に付けて、
ここを通ろうとしたんです。
何の意味があるのか、私には全く理解不能です。

ちゃんと進んでいますねぇ。
は〜い、進んで進んで。
ちょっと止まって。バックはしないでぇ
そうです、前に進んで下さい。
ゆっくりと、あなたの未来に近づく為に、一歩ずつ〜、着実に〜。
さぁ、前進して下さい。
人間の皆さん、進んで下さい。
できれば、そういう不審な行動はとらないで下さい。

う〜ん?あなた、惑星コレリアン密輸業者のような。
いや、違う。ただの観光客ですね。
行って下さ〜い。

あれ〜?ちょっと、どうやら火山惑星ムスタファー出身の方が居るようですねぇ。
体温が高すぎて、スキャナーの調子がおかしくなってしまいましたよぉ。

はい、皆さん、同じ方向に歩いて下さい。
そうです。

保護者の皆様にお知らせします。
お子様がイウォークではないという証明が必要になる場合があります。
ご了承下さい。

間を空けないで下さい。
セキュリティ・チェックはすごく重要ですから。
私、いつも真剣なんです。
でも、まぁ、余裕がある時はジョークの一つもいいますよ。
ウヒッ、ジャー・ジャー・ビンクスがイウォークと一緒に食堂に入ったら・・・
やっぱりやめた。
進んで下さい。

いいですよ。スキャナを通る時は自然にして下さい。
あっ、今みたいなのは駄目です。
そう、進んで下さい。
悪いことを考えたら駄目ですよ。
いやぁ、あぁ、そこのあ〜んた〜、いいね〜。
あんたを見張ってるよ。どこに行ってもぉ。
あんたじゃないよぉ。
そう、あんたのことだよ。
ぜ〜んぶお見通しだよ。
前に進んで下さい。

今日はどちらに行くんですか?
無限の彼方?
そうですか、ハブ・ア・ナ〜イス・フラ〜イト
あなた緊張していますねぇ?
大丈夫、何も心配いりません。

ねぇ皆さん、人間は心の中に荷物を抱えているそうですねぇ?
良かった、私はドロイドで。
はっはっはっはっはっはっはっはっはう。

私、今、あなたをまっすぐ見つめているかと思わせといて、
実は向こうの人を見ています。
どうです?すごいでしょう?
はい、止まらず進んで下さい。
そうです。いいですねぇ。
進んで下さい。

うわ〜、こんなの初めて見たよ。
おおっと、どうも。はっはっはっは。
進んで下さい。

皆さん、宇宙空間のことで頭がいっぱいなのはよくわかります。
でも、今は、前の人との空間のことだけを考えて下さい。
皆さん、詰めて下さい。
そうです。進んで〜。
止まらないで。
前の人にぶつかった時は止まってもいいです。
そうです。いいですよぉ。