2002年〜2006年にかけてデアゴスティーニから出版されていた
「週刊スター・ウォーズ ファクト ファイル」が電子書籍として
2014年3月27日よりSpp Store配信されていたようです。。
ファクトファイル
EP2公開前からEP3公開前に出版されていたものなので、
内容・設定も古く、中途半端な資料となってしまっていますが、
スピンオフ設定については、幅広く書かれていて日本では他にない設定資料です。
スピンオフに興味を持ってる人には是非呼んでもらいたい。
EP3の内容もないし、当時展開されていたクローン大戦スピンオフ、ニュー・ジェダイ・オーダー等
中途半端な資料だけど、今の自分のスピンオフ知識の基礎になったと言ってもいいシリーズです。

創刊号は無料ダウンロードできます。
2号からは300円

創刊号付属の銀河マップも収録されてました
創刊号だけでもダウンロードしてみたらどうでしょうか?

因みにファクト ファイル自体にも時代設定あります

新共和国は惑星コルサントを拠点に、
不安定になりながら平和維持に努めてきた。
第2デス・スターの破壊から26年後、
新共和国の国家元首は次のように布告した。
旧共和国、帝国、そして新共和国に関する
全ての記録、書類、書物、計画を
ひとつの巨大なアーカイブとして集成せよ、と。

それで作られたのがファクトファイルということです
第2デス・スターの破壊から26年後なので
時代設定は30ABY。ニュー・ジェダイ・オーダー直後。

発表されたEP7の時代設定はその4年後34ABY。
ダーク・ネスト三部作直前。

スピンオフ設定はどうなっていくのでしょうか?