昨日は疲れて更新しませんでした
今日の仕事中にも、どっと疲れが来ました

セレブレーション最終は
入場してメインステージ直行
グリーヴァスの生声がきけました〜
そして、セレブレーションの目的の一つとして、目を付けていた
クローン・ウォーズ TVシリーズ第一話の映像鑑賞
監督も日本だし期待できますね
内容は後日、他のアニメ・コミック・ゲーム・小説等の"クローン大戦"作品
を絡めながら考察していけたらなぁ〜
と、思っております


朝に握手出来た、C-3POことアンソニー・ダニエルズのステージに行きました
ステージ上に出て来たら、すぐにステージを下りて
手を振りながら客席を一周してくれました。

最初に
「いままで、様々な所でいろんな人が
歓迎をしてくれたが
一番歓迎してしてくれたのは、"イウォーク"達だ」
と、
そして、一度ステージ裏に戻り
メインテーマと共に登場
観客は全員イウォークのように
手を上げてお辞儀のくり返し
自分もイウォークになって歓迎してました
その後も笑いが止まないトークが続きました〜
3POの生声も聞けたし、最後に
シャッターチャンスをプレゼントと
いくつかポーズも決めてくれました
セレブレーションに来て本当に良かったと
心から思える一時間でした

その他の話しと、戦利品は後日紹介します。