戦利品2では、
セレブレーション限定品&その他を紹介

セレブレーション・ストアで購入した物は
・パンフ
・ノート・セット
・マクォーリ画集
・クローン・ウォーズ 前売券 プレミアム・セット

他に、企業ブースで
特別価格で販売していた
ポスター・ブック
を購入

全て初日午前中に買ってしまったために
購入品と着替えが入った
重い荷物を三日間背負う羽目に……
かなり辛かった

6冊セットのノート
・ファントム学習帳
・クローンの学習帳
・シスの学習帳
・新たなる学習帳
・帝国の学習帳
・ジェダイの学習帳
白無地で3500円は高いけど
ネタにするには、素晴らしいネタ帳です
二日目に並んでいる時に
話しをした方には
かなりウケが良かったです
買っててよかった
最終的にネタ帳セットは
売切れてました

面倒なので、かなりテキトーな紹介でした〜
と言うか紹介になってねぇ〜や

次は、フィギュア